未分類

【リピートOKde5,000円分!】ECナビからEPARKからだリフレで5,000円分のポイントをもらおう!

f:id:moemis:20171024113459j:plain

条件が変わって前回施術した店舗でも月が替わると再度来店OK!になりました!
今は落ち着いてしまったEPARKリラク&エステですが、今はかなり熱いECナビさんがやってくれてます!

www.moetrip.com

上の案件は終わってしまっています・・・

今回はEPARKからだリフレからです。

前回となにが違うの?って話ですよね。

リラク&エステ=マッサージやエステなどリラクゼーション系
からだリフレ=接骨・整骨・柔道整復・あん摩・マッサージ指圧・鍼・灸・整体など

がっつり体の調子を整えましょう!!な感じですね。

私的には産後の女性には、骨盤矯正はオススメです。
最初は怖いんですけどね。。。。なれると気持ちいいですし、明らかにお尻が締まります(笑)

いつもの注意点!

ECナビに会員登録しているメールアドレスで来場・来店をお願いいたします。

WEB予約以外で予約された場合(電話予約はポイント加算対象外となります)
店舗来店後、施術をされていない場合
キャンセル・日程変更があった場合
同月内に、同一店舗に複数予約をされた場合(月1回の施術まで)
[5] 保険適用のメニューを受けた場合
[6] 他プロモーション経路での予約とみなされた場合
[7] いたずら、迷惑行為、不正行為があった場合

忘れずに注意してくださいね!!
リピートOKなので、ほんとよく行く人はお得ですし、初めての人は行ってみたかったところが試せて、ポイントで戻ってくるのでこれまたお得ですよね!

 【登録がまだな方はこちらから!】

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!←ここからの登録で50円分のポイントがもらえます!