ポイントサイト

アプリ課金・購入をして2%~5%戻ってくる?!どうぶつの森 ポケットキャンプも!

f:id:moemis:20171124130219j:plain

 今はスマホは普段には欠かせないものとなっています。私もその一人です。

その中で、やっぱりついつい・・・というのがスマホでの「アプリ課金
みなさんも一度はされたことがあると思います・・・
ゲームコミックレンタルiTunesで音楽購入LINEスタンプ・・・

本当いろいろありますよね。「少額だし・・・」ってついつい課金してしまう私です。

何度も私もゲーム(ミラクルニキなど)などで課金していましたが、普通に課金していて「本当にもったいない!」ってなりました。

今は・・・「どうぶつの森ポケットキャンプ」にはまってます!

重課金者の人も、無課金者(無理しない課金者)の人もぜひ活用していただきたい!そんなちょっとした豆知識を紹介します。

未成年でなかなか課金が・・・って人も必見です!!

※私はiPhoneユーザーなので少し情報が偏る場合もありますが、androidユーザーのやり方は同じです。

POINT

・リリースしたてのどうぶつの森の課金もお得に!

・お得なった分iTunesカードをゲットしよう!

・少額だけど未成年でも課金はできる?!

どうやると課金分〇%が戻ってくるの??

答えはただ一つ。

ポイントサイト

を使うことです。
私も早く知ってたら、「ミラクルニキ」の課金の時に使っていたのに・・・ってすごく後悔しています。

※ミラクルニキとは着せ替えバトルのゲームですが本当にかわいいんですよね。

ポイントサイトを経由→アプリを開き→アプリ内で課金するだけなんです!
もちろん有料アプリも対象です。

ポイントサイトって本当にまだまだ怪しいと思って使っていない人がいますが、それは昔の話です!!今は安心安全プライバシー管理もしっかりしています。

ポイントサイトについての記事も書いていますので、合わせて読んでみてください。

 

 

スポンサーリンク

先にiTunes・GooglePlayカードなどをお得に購入する!

カードを買うのが面倒でクレジットカードだけ使ってる人にはいらない情報ですが、
少しでもお得に課金したい」って人は多いのも事実です。
課金する前に、情報を集めてなるべく安い時にカードを購入しておきましょうね。

10%OFFなどの時に購入すると本当にお得ですよね。

カード購入後は、自分のアカウントにコードを入力するのを忘れずにしてください!

スポンサーリンク

アプリ課金でどれくらい戻ってくるの?

アプリ内課金の場合は2%還元となっています。
iTunesカードなどお得に買って・使ってからだと12もお得になる計算ですよ。

  • 100円・・・・2円
  • 300円・・・・6円
  • 500円・・・・10円
  • 1,000円・・・20円
  • 3,000円・・・60円
  • 5,000円・・・100円
  • 10,000円・・・200円

となっています。少しの課金だとお得な感じはでませんよね。
でも毎回課金する人はすぐに貯まります!
貯めた分で、ガチャが何回かできちゃいます!
それでレアなものも・・・って考えるとバカにはできませんね。

スポンサーリンク

どうぶつの森ポケットキャンプで課金した分の2%戻す方法!

この説明をみると「えっ?面倒だな~」って思うと思いますが、慣れてしまえば本当に簡単な作業ですよ!
※画像はAPP Storeの場合を載せています。

①ポイントサイトを登録する!

今回使うポイントサイトは・・・・モッピーです!

モッピー!お金がたまるポイントサイト←ここから登録してくださいね!

②下のアプリボタンをクリック

f:id:moemis:20171124172937p:plain

 ③ゲーム課金をクリック

f:id:moemis:20171124173013p:plain

④「どうぶつの森」を検索または、下スクロールで探してクリック

f:id:moemis:20171124173054p:plain f:id:moemis:20171124173217p:plain

⑤【POINT GET】をクリック→APP Storeに行きます

f:id:moemis:20171124173201p:plain

※この画像をみて7%還元っていうのが目入った方!あとで説明しますね。

⑥APP Storeからアプリを開きます。

f:id:moemis:20171124174748p:plain

⑦メニューからリーフチケットを選ぶ

f:id:moemis:20171124175154p:plain

⑧自分の目的のものを選ぶ

f:id:moemis:20171124175233p:plain

⑨【購入】をクリックして完了!

f:id:moemis:20171124175317p:plain

これでモッピーでのポイントが付きます!

スポンサーリンク

モンスト・グラブル・ポケモンGOなど人気のゲームアプリも2%還元!

今回紹介したのは「どうぶつの森」でしたが、基本APP Storeでのランキングが反映されています。

ほぼ網羅されています。やっているゲーム課金をする場合は上と同じような手順で課金してくださいね。

モッピーの親切なところは、「検索が簡単」なところです。
あと「トップ有料」「トップ無料」「トップセールス」と分けているところは助かります。

f:id:moemis:20171124173054p:plain

LINEスタンプ・LINEマンガ・ツムツムなどLINE関連も2%還元!

今や「LINE」を使っている人はいない!っていうくらい浸透しています。
そのLINE関連も2%還元なんです!
LINEスタンプ」をよく買う人も、「ツムツム」をする人にもお得です。

※写真はほんの一例として載せています。

f:id:moemis:20171124181144p:plain
スポンサーリンク

iTunesの音楽・映画・iBookS購入分は5%も還元!!

もう今はCDを買う時代・・・ではなくなりましたね。
私はまだ好きなアーティストの時は買いますけどね。

iTunesなど活用する人は必見!購入金額の5戻ってきます!!

f:id:moemis:20171124182119p:plain

大人はポイントサイトをフル活用してポイントをゲット!

ポイントサイトを活用すると、簡単に貯めたポイントiTunesカードなどに交換できます!

今回紹介させていただいているものはアプリ課金ですが、ポイントサイトはそれだけではありません!!ほんの!ほんの一部ですが紹介しますね。

最初のほうにポイントサイト関連のリンクをおいていましたが、不安な方は再度読んでみてください。

POINT

ポイントサイトでもらえるポイントは、企業からの広告代をみなさんに還元しているものなので悪いことをして貰っているわけではありません。
ポイントサイトは経由しているだけで、お買い物や発行などはオフィシャルサイトで行われています。

クレジットカード発行で大量ポイント!

例えば、イオンなどでカード発行するときお店で発行してませんか?
それをポイントサイト経由イオンのサイトでクレジットカードを発行するだけで3000円分のポイントが貰えます!

f:id:moemis:20171124185219p:plain

お店で発行してるのが、ちょっとバカらしくないですか?

楽天カードもいい時に発行すると10,000円分以上のポイント「楽天ポイント」とは別ににもらえるんです!

今一番オススメ!格安SIM契約で19,000円分のポイント!

今モッピーで一番熱いのがこのBIGLOBEとの格安SIM契約
BIGLOBEからもらえるキャッシュバックとは別に、モッピーからポイントが大量にもらえます!

【SIMカードのみの場合】

f:id:moemis:20171124190552p:plain

【SIMカード+端末の場合】

f:id:moemis:20171124190612p:plain

格安SIMを考えている人は、これを機会をぜひ!

ネットショッピングをするときも!ポイントサイト!!

楽天市場」「Yahooショッピング」「ZOZOTOWN」などなど・・・
本当にネットでお買い物をするには便利になりました。
そのお買いモノをポイントサイトを経由するだけで、ポイントサイトにもポイントが貰えるんです!

「ポイントサイト」経由「楽天市場」の場合

  1. ポイントサイトでポイントが貰える
  2. 通常もらえる楽天市場のポイントも!
  3. クレジットカード決算でカードポイントまで

 という、「ポイント3重取り」の仕組みが完成です!!

ネットショッピングだけではなく、「旅行の予約」もポイントが貰えますよ!

普段のお買い物も少しお得に!モッピー×レシポ 

レシポとは、自分が欲しいものをスーパーやコンビニで買ってポイントをもらう仕組みです。
たまに「地域限定」「コンビニ限定」などありますが、自分に合えば本当にラッキーです!

f:id:moemis:20171124192525j:plain

先日まですごかったのは、コンビニで十六茶を1本買うごとに100円分のポイントが付きました!しかも!「10本まで購入可能」
コンビニで129円×10本買っても実質290という驚異のものがありましたよ~

11/24現在のオススメは・・・痛み止めを使うなら実質約200円で買えます!
頭痛持ちの私には本当に助かります!

f:id:moemis:20171124193101j:plain

食品」「飲み物・お酒」「」などいろいろあるのでぜひチェックしてくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録はこちらから!!

スポンサーリンク

学生さんは無料アプリを入れてポイントゲット!

実は、モッピーは学生(未成年)の方でも登録可能です。

学生の方には、ポイントサイトをフル活用・・・とはいきませんが、ポイントは貯めることが可能です

上のレシポも「お酒」は無理ですが、お茶などはOKです!

モッピーにはいろいろなポイントが貰えるゲームもあります。

無料アプリを入れてポイントをもらおう!

モッピーには沢山の「無料アプリ」があります。
インストール後起動するだけでポイントが貰えます!
ポイントが大量にもらえるものもありますよ。起動後レベルを少し上げる・チュートリアルを見るなどで80円以上多い時で200円分のポイントも!

無料アプリも毎日更新されるので、なくなる心配はないですね。

f:id:moemis:20171124194424p:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録はこちらのバーナーから!

貯めたポイントは現金?アプリに課金?交換方法は自分に合わせて!

モッピーでのポイント交換は「現金」「電子マネー」「ギフト券」など豊富です。
使う用途に合わせて交換してくださいね。

アプリにお得に課金するならapp money!

アプリに課金する場合は「app money」を使えば100円から可能です!
これがこの画像にある7%還元にする仕組みです。

f:id:moemis:20171124173201p:plain

モッピーからapp moneyへの交換は100P~各種ギフトコードに交換できます!
しかも!app moneyからの交換の場合5%OFFで交換可能なんです。

「え?なにそれ?」ですよね。
例えば5,000円分のギフトコードが欲しい場合・・・

f:id:moemis:20171124201705j:plain

そうなんです!4,750円分のポイントがあれは5,000円のギフトコードになるんです!
これが、2%から7%にする仕組みです。

500円分の場合は475円分のポイントを貯めればいいので、学生の方でもこれくらいならいけそうですよね!

まとめ

今回は「どう森」で紹介しましたが、「アプリ課金」「アプリ購入」にはほぼ使えます。
ポイントサイトも上手に使いこなせば強い味方になります!ぜひこれを機会に使ってみてはいかがでしょうか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録はこちらから!!

 

ポイントサイト活用した記事はこちらから!