未分類

3か月目:初心者陸マイラーの成果をご報告

f:id:moemis:20171011161850j:plain

陸マイラー生活も3カ月に突入しました!
3カ月でやっと勢いがついてきた気がします。このままキープしていきたいです!

超初心者マイラー3か月目の成果

f:id:moemis:20171211160752j:plain

無事今月も移行が終わり、少ないですがメトロポイントの渋滞も起きました!

 

【メトロポイントに交換中
・ウォーターサーバー15,000
・げん玉の初回分huluなどの登録で4,400

 

他にも交換できるのですが、とりあえず今月は少ないですがこの2点で。

渋滞58,000と順調です。最初はこれくらいのほうがやる気でますね!!

スポンサーリンク

マイ友プログラムを使ってくださった方!

初心者へっぽこブログから、先月に引き続き今月も「マイ友プログラム」を活用していただいた方がいらっしゃいます!!
本当にありがとうございます♡

今月は、まさかの!「ソラチカカード」がポイントサイトに復活して大騒ぎでしたね。
これに波に乗れなかった方!これくらいなら、すぐ他の案件で取り戻せますよ。

私が発行する際も「ソラチカカード案件」なかったですけど、上を見て頂いた通りなんとかなってます!!

スポンサーリンク

陸マイラー生活:3か月目を振り返る

今月は落ち着いた1か月でした。

が!!旦那の分も管理してるので・・・・大変です。

旦那のマイルを少しですが貯めだしています。
とりあえず3万分はメトロポイントに交換はできました!

【メトロポイントに交換中
・ANAワイドゴールド発行4,050
・楽天カード15,500
・ネスカフェアンバサダー15,000

 あとはEPARKの案件を旦那にはやってもらおうと企んでます(ニヤニヤ)

スポンサーリンク

今後の陸マイラーとブログの目標!

前回の記事に書いた通りに、いろいろと迷走した1か月でした。
なんとなく、モヤモヤしたままですが好き勝手にやってみます。自分のブログですしね!
でも、自分で前回書いた改善点は改善していきたいと思います。

やること多すぎて、頭がパンクしています。

みなさん、ポイント貯まってますか?
たかが3か月目なのに、私はすでにどこに行こうか悩んでます(笑)
マイル貯めるってやっぱ楽しいですね!!

1年目はマイル貯めるのもきっと楽なほうなので、楽しんでいきましょう!!

 

<<ファンくる >>ここから登録すると300円分のポイントがもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←本など買うならハピタス堂書店!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ←意外な高額案件にあえる!

モッピー!お金がたまるポイントサイト←大人気のモッピー

←SBI FXするならげん玉!