ファンくる

ファンくるを使ってお得に外食?!覆面調査は使わなきゃ損!

ファンくるタイアップ企画
萌美
萌美
へっぽこマイラー萌美です!

タイアップ企画として、普段の紹介なら300円分のポイントなんですが・・・
このサイトからの登録で500円分にアップとなっています!
詳しい詳細は下に書いていますので、よろしければ登録してくださいね~

さぁ!今日は!!これまた陸マイラーの方々御用達の
ファンくる(fancrew)」の紹介&活用方法をご紹介!
へっぽこさんはファンくる活用が大好きです♡
もちろん陸マイラーの方々は絶対に活用するべきなのですが、
陸マイラーじゃない!って方々も絶対に利用してほしいサイトです。

さぁ今回も友達に質問されたので、再現します・・・
(いつも本当にあるやり取りなんですよね・・・・)

疑問さん
疑問さん
ところでファンくるってなにをするところなの??

萌美
萌美
ご飯食べに行って調査をしてポイント貰えるサイト!覆面調査ってやつね~

疑問さん
疑問さん
覆面調査?!?!
なにその怪しくて面倒な感じのやつ!

萌美
萌美
ファンくるって結構簡単だし、面倒じゃないよ?
ご飯以外にも化粧品とかサプリとかいろいろあるよ?

疑問さん
疑問さん
でもそれって、ご飯一緒に行っても萌美にしか
ポイント入らないんでしょ?

萌美
萌美
それが!ファンくるはそんなことでもめないような
仕組み作ってくれてるから大丈夫だから!

ファンくるってなに??どうやるの?

大きくわけると二種類のモニターがあります。

・リアルモニター
・通販モニター

リアルモニターとは言葉の通り、実際に店舗に行ってサービスを受けて調査するモニターです。
通販モニターは時間があいたときや、自宅などで通販などで買い物をして試すモニターです。

ファンくるの簡単な流れは2つとも同じです。

f:id:moemis:20171002134840j:plain
スポンサーリンク

ファンくるの覆面調査ってなに?

上にも書いた通り、お店に行って、外食をしてアンケートに答えるのが覆面調査の役目です。
覆面調査といういっても、そんな堅苦しく考える必要もないんです。
モニター調査と言ったほうがきっと気軽なイメージですかね?
ファンくるの流れは

1.行きたい店に応募する。
2.当選したら調査内容を把握する。
3.当選したら予約(ない場合もあり)して、美味しくご飯を食べる。
4.お会計する。
5.帰ったらレシートを提出して、決められたアンケートに答える。

たったこれだけなんです!

これを達成すると外食した分の料金がポイントとして戻ってくるんです!!
上限額&パーセンテージは決まっています。
もちろんポイントをお金として換金するもよし、電子マネーなどにするもよし、マイルにするもよし、自分の使い方次第ですよ!

萌美
萌美
美味しくご飯食べて、
ポイントが戻ってくるって幸せですよね~♡

ファンくるは覆面調査以外にも美容系・通販なども強い!

覆面調査以外にもファンくるはとても結構強いです!

・マッサージやエステなどのビューティー系
・プロレスを見る
・街コンに参加
・保険などの相談
・クレジットカード新規発行

などなどなど・・・ポイントサイトには負けない豊富な品揃え!

スポンサーリンク

見逃してはいけない高額案件は通販モニター!

確かに、ご飯を食べて・・・っていうのも魅力的だけど、
そうそう行く時間もないし・・・子供もうるさいし・・・
って方は、通販モニターをチェックしてください!
他のポイントサイトではない、通販モニターが多く、
化粧品の高額案件はファンくるが一番早いイメージは私にはあります。
(違ってたらごめんなさい・・・)

スポンサーリンク

ファンくる活用するなら絶対100%以上の還元率のものを!

いつも買うものなら100%還元じゃなくてもいいとは思いますが、
マイラーにとって絶対に活用するべきもの。。。
100%以上の還元率を必ずゲット!!!!!!!
(所持金を持ち出しなので無理しない程度に、あまりにも使い道がないものはパスしましょうね)

私がファンくるで買った100%以上の還元率の商品!

ちょっと女性ならではのものなんですけど。。。。

f:id:moemis:20171002114339j:plain

マイケアの薬用育毛剤 花蘭咲2,592円

これが!!!!
簡単な使用アンケートで140%になってポイントとして戻ってきます!
2,592円→3,628円相当のポイント!!!
いやぁ・・・気にもなってたのですごくお得なお買い物ができました。

そしてこちら!最近CMでもおなじみ!

f:id:moemis:20171002140838j:plain

新日本製薬パーフェクトワン モイスチャージェル 3,780円
これまた、簡単なアンケートで150%!!
3,780円→5,670円相当のポイント!!!

ふぁぁああ!!!なんてお得なの!ってなりました♡
女性は結構こういう案件が転がっているので、見逃さないようにしまょうね!

男性の方で奥さんがいる方は。。。お伺いをしてみてください。
いると言われればラッキーですが、
私の場合は・・・

えっ?お小遣いで買ってくれるの?

なんて言ってしまうので、とういう奥さんには要注意ですね(笑)

人気のものは結構すぐになるなるので、見つけたら応募しておくようにしましょう!
※上の2点はもう終了してしまっています。。。

なぜ100%以上のポイントで返ってくるの??

先に言っておきます!!
別に怪しいものが入っているとか、危ないから安いってことではないですよ!
そう思ってる人、意外と多い気がするので・・・私の周り(汗)
前にも書いたことですが、お得感を打ち出して、新規のお客さんに
試して欲しいからです!
その中には本当に気に入って、定期購入するお客さんがいるので、
その方々を確保したいからです。
企業努力ですよね。ありがたや~

スポンサーリンク

ファンくるのメリット・デメリット

メリット、デメリット

【ファンくるのメリット】
ポイントを割り勘できるんです。
さっき友達に言われた通り、「あなただけ得なんて!!」って
喧嘩にならないように、ちゃんとそういうシステムを組んでくれている、
優しいファンくるさん!
自分のポイントになってからですが、ちゃんと割り勘にできますので、
ぜひぜひ活用してください!

どうしても!どうしても!!ここで外食したい!
っていう場所がいつも一杯っていうとき・・・
またどうしても期限までにいけない!っていう方も
有料サービス(3000R=300円)にはなりますが、

・翌月モニター先行応募
・キャンセル待ちサービス
・モニター期限延期サービス

というとても便利なサービスもあります。
元が取れないものに使うのは、もったいないので
飲み会など割のいいものに使いましょう!!

【ファンくるのデメリット】

有効期限が180日間です!
また!!ここかなり重要ですよ!
ポイント取得日から180日間です。

他のポイントサイトのように優しくはありません。
最終取得日からとかではなく、ポイントをもらった日から180日なので
ある程度貯まったら忘れずに交換しましょう!!

また、まだまだ他のサイトに比べては多いと思いますが、
覆面調査の案件が全国均一ではないからです。
均一は言い過ぎかもしれませんし、やはり仕方ないことなのですが、
やはり地方になると少ないです。
私の住んでいる地域もかなり少ないです。
それはこれから期待していきたいと思います!
またこのデメリットを解消するためにも、
通販モニターを活用していきましょうね!

そして最後に・・・月が替わる0時に人気案件争奪戦があります!
この時間は本当にサイトにつながらないので、なるべくなら上の翌月先行予約を行ってくださいね。

ファンくるのポイント交換方法

マイラーの方はPex一択ですね。
交換手数料は無料なので、有効期限が切れる前にPexへ移動しておく
というのも手なので忘れないでくださいね。
Pexもポイントサイトを使ったり、三井住友カードのポイント交換に
使うときは必須になるので
余裕がある方はぜひ登録しておいてください。

>>Pexへ移動<<

スポンサーリンク

タイアップ企画!新規登録金額アップ!

登録したあとに覆面調査をするというのが前提ですが、通常の紹介の場合は300円分のポイントが加算(紹介者と友人と両方にです)です!

が!!

今回はお話を頂いていて200円アップの新規登録+覆面調査で500円になっています!
登録も30秒ほどなので、ぜひぜひ登録してみてください!
自分が使ってみてよかったら、お友達にも紹介してあげてくださいね!!

こちらからの登録で500円

まとめ

少しですがファンくるの感じは、わかっていただけましたか?
まだまだ外食モニターの数には満足できませんが、通販モニターを使ったりして、上手にここでもポイント貯めて、お小遣いにしていきましょうね!

萌美
萌美
ファンくるの覆面調査はおススメですよ!
飲食店で覆面調査をやってみた!ファンくるの応募方法・注意点をチェック! ...