未分類

2018年もよろしくお願いします!ついでに2017年も少しだけ振り返る。

f:id:moemis:20171231234706j:plain

皆様!あけましておめでとうございます!

ブログ更新が止まってしまっていました。
実は・・・

年末に深夜の運送業者の仕分けのバイトをしていて・・・

死にかけていました!

またこのネタもブログに書いていきますね。
なんでそれを選んだのか・・・手っ取り早かったからですかね?(笑)

去年2017年はいろいろ変化の年でありました。

まずは「陸マイラー」とい存在に出会えたこと。
生活は一変した気がします。
もちろん、まだ旅行には行けていませんが毎日ワクワクです。
いろんな陸マイラーさんのブログ・Twitterを拝見して楽しみで、妄想の日々を送っています。
またブログを始めて、悩んだり・楽しんだり忙しい日々でした。

 

たまに書いている2年間ちょっと苦しんだ「パニック障害」を克服でできました。
短い期間で済んだのは本当に幸いなことです。
でも、本当に苦しんだ2年で家族にも迷惑を掛けました。

 

登録販売者」という試験勉強にも取り組み、無事1回で合格しました!
あんなに、勉強する機会はないかもしれません(笑)
でも、とってもよい経験でした!
勉強方法などもブログで紹介できたらな。と思っています。

 

2017年はライブに行けたのは「星野源くん」「桑田佳祐さん」2件だけでした。
ABC」は中止になったので残念でした・・・
今年もいろいろ行けたらな!って思ってます。

f:id:moemis:20171231235619j:plain

今年も少し変化の年にしていきたいと思っています!

 

まず!1月はパートですが事務の仕事が決まりました。
登録販売者」に全く関係ない仕事です(笑)
やはり家族の時間が取れる仕事がよかったので、資格関係なく面接しました。

 

2月に「フラダンス」の体験をします!
趣味になればいいのですが、なにか新しいことに挑戦してみたいところに、前の会社で知り合った方がやってることを知り、体験してみることにしました!
そのまま続けていけるといいな~

 

もちろん年の後半になるかもしれませんが、家族でマイルを使って旅行に行きたいです!

いろいろ楽しい1年になりますように・・・ってかしますよ!!

去年から「陸マイラー」関係の方々には絡んでいっていますが、いつもありがとうございます。
まだまだ初心者の私なので、皆様にいろいろ聞くこともあると思います。
意味もないことに絡んでいくとも思います。
が!!!!ぜひよろしくお願いします。

また前から仲良くしてくれている「ニキ関係」のお友達や「リアル友達」も本当にありがとうございました。今年も仲良くしてね。

 

簡単ではありますが、皆様にとってよい2018年でありますように。

お互い楽しい一年にしましょうね。