ポイントサイト

陸マイラーはなぜポイントサイトを使うのか?ポイントサイトは安全?

f:id:moemis:20170928220129j:plain

 こんにちは!萌美です。

今日はポイントサイトについて書いていこうと思って書いていたら、

すごい文字数になってしまったので、陸マイラーはなぜポイントサイトを使って、

マイルを貯めるのか?などの準備編の内容にすることにしました!

 

「ポイントサイト!ポイントサイト!!」

って最初の記事から何度も言っていましたが、1個は登録しましたか?
陸マイラーでマイルを稼ごうと思うなら、ポイントサイトは必須です!

またこの記事を書こうと思ったのも、友達の一言でした。

 ↓これ設定するのに時間がかかり記事遅くなりました・・・いろいろ勉強中です・・・

 ポイントサイトってなんか怖くない?

 まぁその気持ちはわかる気がする!最初はそう思った

 どこのサイト使えばいいかわかんないんだけど・・・

 確かにいっぱいありすぎて、わかんないよね

 仕組みがわからなくて、なんか気持ち悪いんだけど

 気持ち悪いって・・・ごにょごにょ・・しかも笑顔!


でも、普通に考えたらそうなりますよね~
気持ち悪いっていう気持ちもなんとなく分かります。
私もマイルを貯めるっていう目標がない時は、すぐ辞めました。
クレジットカードそんな作っても・・・とかね?

POINT

・ポイントサイトの仕組み

・オススメの案件

・ポイントサイトをする際の注意

などを書いていきます!良ければお付き合いください!

なぜ陸マイラーはポイントサイトを使うのか?

答えは簡単!

マイルが簡単に貯まるからです!
例えば、1万マイルが欲しい私がいます。
クレジットカードで買い物して1万マイルもらおうと思ったら
(カードによりますが、1,000円=5マイルとしましょう)
200円の買い物で1マイルということになるので
200×10,000=2,000,000
200万円の買い物!!!!うぎゃっ!ってことになります。

 

しかし、ポイントサイトだと簡単なクレジットカード新規申し込みだけで
約11,000ポイントあれば(ソラチカカード経由で)1万マイルになるんです!!

どっちが楽で、お得かといえば絶対にポイントサイトですよね?
なのでみなさんポイントサイトを利用してマイルを貯めてるんです!!

2017/9現在の萌美の保有ポイント

陸マイラー初めて1か月で、加算されていない分もありますが
約3万ちょいはポイントを持っています。
そんな威張れるほどのポイントではないですが、コツコツやってます。
・クレジットカード案件は1件
・ウォーターサーバー1件
・マッサージ案件1件
・化粧品1件
細かいのは省いていますがこれだけです。
クレジットカード案件を抜けばお金はかかってますが

無理しない程度なのが私の鉄則です!!

特に家族がいて、子供がいらっしゃる人も多いと思います。

やっっぱり必要経費も置いておきたいお金もある!

マイルがもらえる!それいけ~!!

って言って無駄使いしすぎるのって良くないですよね。

 前のクレジットカード案内でもいいましたが、

無理をしない自分の首をしめない!

みなさんも忘れないようにしましょう!

f:id:moemis:20170928160443j:plain

毎度毎度の私の失敗しかけた談・・・

本当はまだ2万ちょいのポイントが入る予定だったんです。
その高額案件。
脱毛サロン案件!
BBA脱毛に行くですよ(笑)
脱毛しなおしたかったし、高額案件だしいいな!って思ったんです。
もちろん契約成立で2万ちょいのポイントがもらえるってので、
サイトも確認すると月々7,000円くらいで、これなら通える~♡って思っていたら
いやはやなんのその!
ちゃんと説明きくと・・・

そんな安い金額なわけない!!

総額約40万で、ボーナス払いなど活用したらそうなるだけでした。
帰って、よくよくよくよくよく・・・サイトみたら、お得です!安いです!

つらつら長いサイトの一番下に小さく書いてました(笑)
只今、絶賛専業主婦中の私はあきらめましたとな。
甘い汁には裏がありますね・・・とほほ。
みなさんはそんなバカなことにならないように、ちゃんと読んでくださいね。

チョー簡単!ポイントサイトの仕組み

ポイントサイト=広告代理店
ってことなんです。
例えば、ポイントサイトを使って商品を購入してくれた人に、

ポイントサイトが「広告出したい!」という会社からの

広告収入の一部をポイントとして還元しているだけなんですよね。
ミニゲームなどで1Ptとかもらえらりするのも、そこから支出してます。

そして言えることは、最近ポイントサイトを使ってる方も多くなっていますが
何万人、何百万人を管理するってことは、それなりにしっかりとした会社じゃないとできないということだと思います。

ポイントサイトを始めるには前には、専用のメールを準備しよう!

そんなにしない人ならいいかもしれませんが、

念のため用意しておくのがいいでしょう。
取り合えず1つでもいいです。

Gmailが簡単でいいと思います。
>>Gmailを作ろう!!
もちろんYahooなどでもOKです!

自分が作りやすいアドレスを用意しましょう。

www.moetrip.com

 

ポイントサイトおすすめ案件はどれ?

ポイントサイトにもいろんな色がありますし、得意分野もあります。
私的にいいな~確実に稼げるなこれ!って思うのは・・・

・高額案件FXの口座開設&取引
・最近ちょっと金額が落ちてるけど、安定の新規クレジットカード
・ご飯を食べてもらおう!マッサージでもOK!モニター案件
・お得な商品購入案件

ゲームをしても大してもらえませんが、暇つぶしにする程度はいいと思います。

あくまでも暇つぶし程度です!

高額案件のFXを初めての人は不安がいっぱい!

ここ!私は怖くて手を出すことはないと思ってました・・・
きっと少し仕組み勉強は必要ないです。

ポイントもらうだけの手順があれば平気だと感じました。
前書いた通りに近いうちに記事上げます!
FXを本気でやってる知り合いの方に相談したのですが、

一瞬で終わらせるなら大丈夫やな! 

と言われたのでやることにしました!
注意としては多少のマイナスを気にしない事です。
でても数円~数百円なので、取り戻そうと思ってはいけないです!
もしかしたらプラスかもしれませんけど・・・ね?
超少額で大量にポイントを買ったという気持ちになることが大切です。
上に書いた私の失敗しかけた談の40万かけて脱毛(しようとした事)で

2万ポイントもらうより、よっぽど安いですからね!!(笑)
もしマイナスになったら思い出してください。私の失敗しかけた談!
気が楽になりますよ~

基本、安定したクレジットカード案件の注意点

前よりは高額案件が少なくなっているというのですが、

まだまだタイミングが合えばとポイントが高いものに遭遇しますよ!
「作るだけでOK!」なとこもあれば、

ポイントが高い時は「カード発行後翌月に〇〇〇円以上使用」
なんていうのも、よくあるのできちっとポイント対象条件は読みましょうね!

例えば同じMUJIカードでも対象条件が違うだけでポイントも違います。

【ポイントが2800円相当】

f:id:moemis:20170928232325j:plain

【ポイントが7000円相当】

f:id:moemis:20170928232333j:plain

絶対注意!クレヒスとはなに?!

ポイントサイトでクレジットカードを発行の際の注意点は・・・

1か月間の発行は1枚~2枚まで!!

高額案件が多いクレジットカードですが、絶対に忘れないでください。

そして年間5枚~6枚まで!

それを守らずに、「すげぇ~すげぇ~」って作ると、クレヒスを起こします。
ちなみにクレヒス=クレジットヒストリーの略です。
クレジットカードの履歴書のようなものです。

クレジット類を契約&利用すると、その利用状況が個人信用情報機関に登録されます。
具体的には、契約を開始した年月や、直近の請求額、過去24ヶ月分の入金状況(延滞が無い限りは任意登録)などです。
契約しているクレジットの数だけ、それぞれの発行会社が登録・更新するのです。
これらの情報は、どのクレジット会社が登録したということにも関係無く、加盟している全クレジット会社から閲覧できます。
一度に作りすぎるとお金に困っている人・他社の審査になかなか通らない人とみなされるため、審査に通りにくくなります。
このような状態を「申し込みブラック」と呼び、申込情報が信用情報機関に残る6カ月間はこの状態が続きます。

説明は難しい言葉だらけですが、簡単にいうと(関西弁で)

こいつ、めっちゃカード作ってるやん!
もしかして、使いまくって逃げるんちゃうの?

 って疑われてしまい、クレヒスを起こし半年はカード作れません。

そうなると元も子もないですよね。
コツコツマイルを貯めるのなら必ず守りましょうね!

モニター案件は必ず活用しよう!!

これ!ほんとオススメします!!
案件にもよりますが、ご飯を食べた金額の30%~100%のポイント

戻ってくるんです!(上限がそれぞれ違います!)
おいしく食べて、飲んで、少しのアンケートとレシートを出すだけ!
しかし住んでいる場所によってなかったり、少なかったりするのがね・・・
うちも田舎なのでそんないうほどないんです・・・
なので都会の方々はぜひぜひ活用してほしいです。

最近、私がやったものはマッサージ!
マッサージをしてもらってポイントをもらうんですよ~
マッサージじゃなくてもエステとかでもあります。
「よもぎ蒸し30分+マッサージ30分」4,000円のコースを予約して
5,000円分のポイントが戻ってきました!

気になるお店がある人はお試しみたいな感じでできますし、

よくマッサージ行く人は超お得ですよね♡

100%以上還元の商品を狙おう!!

通販しよう!ってことですね。サンプルもたくさんあります。

70%や80%などもありますが・・・
ポイントが返ってくるなら100%がいいですよね!!
お金はかかりますが、自分の欲しいものだと本当にラッキーです!
例えば3,000円使って商品を買うと3,000円分のポイントで返ってきますが、

もっとすごいのは、それより多く返ってくる案件もあります。

私もこれを使って150%返ってきたましたよ!
それはまた後日紹介します。

 これまた友達に「150%とか意味がわからない」って言われそうなので

なぜそんな100%や150%で返ってくるかというと、

定期的に買ってくれるお客さんを確保するための方法なんです。

それだけ返ってくると頼みたくなるのが人間の心理ですよね?

それが良ければ、次はポイントないけど買おうかな~ってなるわけです。

 私が150%で還元された商品はここで買いました!↓↓↓

www.moetrip.com

 

ポイントサイトは安全に稼げる?

ポイントサイトはいろいろありますが、人気のポイントサイトは安全です。

みなさんプライバシーマーク取得をして、セキュリティ対策はしています。

また最初に書いたように、広告費を払ってお客さんを取得しようとしている

だけで、怪しいことをしているわけではありません。

まとめ

ポイントサイトで稼ぐということはめちゃくちゃ簡単なようですが

少し複雑なことも多くあります。

でもなれれば簡単ですし、少しの時間でポイントは貯まります!

上に書いたものはやれば必ずポイントになる案件ばかりです。

1日の中の少しの時間を割いて案件をこなしていきましょうね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ちゃちゃっと!
←ガツンと!