ファンくる

飲食店で覆面調査をやってみた!ファンくるの応募方法・注意点をチェック!

f:id:moemis:20171013153253j:plain

前にも紹介した”ファンくる”の覆面調査案件を体験してきました!
しかも2件!!ランチですけどね・・・

まぁなんと言っても、ちょっと田舎なものですごく高額なものや、案件数はかなり少ないので今後大変なんですよね・・・ぐはっ

近くに多くある人は、利用しない手はないですよ!!すご~~いお得にポイントが貯まりますからね!

ファンくるの簡単な紹介はこちらを覗いてみてくださいね。 

www.moetrip.com

ファンくるに登録していきたいお店を見つけよう

>>ファンくるで会員登録<<をしたら自分の行きたい場所を検索!

f:id:moemis:20171013155756j:plain

店の名前とかより、地域名での検索で行きたいお店があるか探してみてください。

お店を見つけたら内容・注意点などと必ずチェック!

行きたいお店あり、応募できそうならキャッシュバックなどの条件をみておきましょう。

注意:当選して提出期限があるので、いけないのに応募はやめましょう!

f:id:moemis:20171030151347j:plain

応募条件もあるので、該当しているか確認してください。
提出物も必ず確認してください!

f:id:moemis:20171030151626j:plain

注意:アンケートの内容・写真の撮り方なども事前に見ておいてください!!

これをクリアしないとポイントはもらえません・・・

f:id:moemis:20171030152641j:plain

※お店によって、頼まないといけないものが違います。

写真の撮り方も細かい指示がありますので、見て・何パターンも撮って一番いいものを送るようにしてください!

【例】提供直後のお通し(つきだし)を斜め上から全体がはっきり写るように写真撮影してください

f:id:moemis:20171030152738j:plain

クーポンなど割引は絶対に使わないでください

同伴者含め、当モニター以外のサービス(他社サービスや店舗が発行するクーポン・割引など)のご利用は禁止です。利用が確認された場合、謝礼のお支払いはできません。

記載されているので注意してください!無意識って怖いですよ・・よくやらかした!っていう書き込みみます。。。

私のはちゃめちゃ体験談とまとめ

短期間に2つランチで応募したのですが、初めての覆面調査は”てんやわんや”の大騒ぎ状態でした(笑)
上に書いた注意事項の一つ【アンケート内容を確認】ちゃんとしてなかったので、あとで「え?名前いる??覚えてない!見た目でもOK!よかった!」とか「トイレ行ったけど、トイレの場所なんて聞かなかった!」とか明らかにアウトなことがありました。

金額もほんの少しなので、いいんですがこれが結構なものだとショックは大きいですよね。

だ!か!ら!!ちゃんと注意事項など私のように適当に読まずちゃんと読んでください!

今回の覆面調査ではラーメン屋さんとステーキ屋さんで合計で約1700円分のポイントでした。少額すぎる・・・
少ないですが初めて体験して慣れるにはいいくらいだったかな?って思ってます!

それになんか探偵ごっこみたいで楽しめました(笑)

登録がまだな人は今なら300円分のポイントが加算されます!(紹介者と友人と両方にです)
登録も30秒ほどなので、ぜひぜひ登録してみてください!
自分が使ってみてよかったら、お友達にも紹介してあげてくださいね!!

>>ファンくる会員登録<<