ポイントサイト

Reebok インスタポンプフューリー サンダルをお得に買って履いてみた!

Reebokインスタポンプ
萌美
萌美
夏は基本ビーチサンダル履いてる萌美です

昔、L.Aに初めて行ったときに、みんなビーチサンダルで歩いてるのに衝撃を受けて
それ以来、夏はビーチサンダルなんですよね・・・
なんてミーハーというか勘違いというか・・・(笑)
その頃、ビーチサンダルで歩いてる人なんていないので、母親には

「恥ずかしいからやめて!」

ってよく言われました。

ほんと去年までビーチサンダル履いてました。

ほれ!

何個か履きつぶしてからのVivienne Westwood×メリッサのサンダルです。
メリッサはほんとこの匂いに慣れると止められないんですよね~
初期はただのビーチサンダルでしたよ?マジで。
でも年齢を重ねるごとにお高めに・・・

でも見ての通りおしゃれだけど、ぺったんこ!
履き心地がね・・・長時間履くには辛いんです。
ということで、履き心地+おしゃれなサンダルということで

今年はReebokのインスタポンプフューリーに決定!

そもそもインスタポンプフューリーってなに?

普通は靴紐でサイズ感を調整するのが普通ですが、Reebokのインスタポンプフューリーは自分で空気を入れてフィットさせる構造になっています。
これは90年代からある靴で、進化をし続けて今のインスタポンプフューリーになっています。

カラーが本当に豊富で、いろんなブランドとコラボなどをしていて買うのにかなり迷います。またカスタムができて自分の好きな色の靴にもできちゃうんですよね~

萌美
萌美
ドラえもんとのコラボの時は相当迷いました!

ドラえもんコラボで言うと、黄色い鈴の部分を押して空気を入れます。
空気を抜く時は横の白い部分を押すと抜ける仕組みになっています。

おしゃれ大好きな人は知っている靴ですね。
そして!なんと言っても、軽いしフィット感が最高!なんですよね。

スポンサーリンク

インスタポンプのサイズ感と履き心地はどうなの?

空気を入れての調整できるので、スニーカーなら0.5~1cm大きめがいいと思います。
サンダルの場合は口コミをみて実寸サイズを購入しました。

最初はやはりきつくて

萌美
萌美
これ交換コースかな?

なんて思っていましたが、3回目くらいからはスムーズに入ってます。

サイズ感など足の甲などによってサイズアップしないといけない可能性もあるので、
公式サイトでの口コミも検討してみてくださいね。

萌美
萌美
履き心地は最高ですよ~

足も痛くならないし、走れるし買ってよかった!って思っていますよ。

女性にはおススメしたい!インスタポンプのサンダルは冷えない!

やっぱ夏になるとクーラーが効いてたりしていると足元から冷えませんか?
それでもビーチサンダル履いてた私ですけど(笑)

この約2ヶ月履いてますが・・・・

萌美
萌美
足元冷えていません!

まぁ悪くいうと・・・逆に暑いくらいの時もあります;
でもクーラーの効いているところでは丁度いいですね。

スポンサーリンク

足首痛いよ!インスタポンプのサンダルさん!!対処方法はこれ!

買って履いてみて思ったのが、なぜかチクチクするんです。

萌美
萌美
足首のまわりが!

もうね~長時間履けない!!
なんか触ってみたら、ビニールの紐みたいなのがどうも痛い!

私の対処方法は・・・・

爪切りで切りました!

手探りで痛いところを見つけては、爪切りでギリギリして切りました・・・
出っ張ってるところを切るので、間違って他のところを切ることもないのでオススメです!

あとの傷つけるのが心配な方の対処方法は、透明のマニキュアを痛いところに塗る。
そして乾かすという方法です。
これはうちの母親が痛い時はそうしたらいいよ~ってことで教えてくれました。

なんということでしょう!!!
※ビフォーアフター風

ずっと痛くて気になってたところが、痛くない!
履き心地最高のサンダルに変わったではないですか!!!

萌美
萌美
私だけがハズレなんですかね?
スポンサーリンク

少しでも安く!インスタポンプフューリーを買う方法

インスタポンプは高い!まぁまぁなお値段です。

萌美
萌美
17,280円!!!!!!

靴だと約2万円!
おしゃれ大好きだとは言え、躊躇もします。

今からのこの季節!インスタポンプのサンダルを少しでも安く!
靴を買うにしても、安くする方法を教えちゃいます!!
知ってたらごめんなさい。

実はReebok公式でインスタポンプを買うのが一番安い?!

各サイトでのセール品になると、話は別になりますのでご注意ください。

今回私の支払った金額はこちら!

17,280円からの10%OFFになっています!

公式でメール会員になるとすぐに10%OFFのクーポンが貰えるんです。
※すでになってる人はここを飛ばしてくださいね。
約1ヶ月の期限ですが、今から買うぞ!って人にはお得ですよね。
またオンラインでも30日以内なら返品OK!なので安心です。

疑問さん
疑問さん
やっぱ履いてみないと・・・

と、いう方でも安心!Reebokの店舗でも使えるクーポンなんです。

サイトに行くと下のほうに

があるのでクリックして、メールアドレスを登録してくださいね!

萌美
萌美
金額が高い商品の10%OFFは本当に大きいですよね!!

Reebokの公式サイトはこちら!

あと少し!安くしたい方はこちらも・・・

実はあと少し安くする方法があります!

萌美
萌美
ポイントサイトを使うこと!

ポイントサイトってなに?っていう方はこちらの説明しています!
※リライト中なので、見にくいです。ごめんなさい

陸マイラーはなぜポイントサイトを使うのか?ポイントサイトは安全? ...

まずこのポイントサイトに行き、Reebokの公式でお買い物をすると少しですがポイントとして戻ってくるという仕組み!

最近では、ポイ活って呼ばれていますが、楽天で買い物する時もまずはポイントサイトを経由してから楽天でお買い物するのがお得って知ってましたか?
アプリで課金するときも同じです!
貯めたポイントは、現金・電子マネーなどに交換できちゃいますよ。

疑問くん
疑問くん
そんなこと言ってもそんなすぐにポイント貯まらないんでしょ?
萌美
萌美
そんなことないです!!

先ほどのように、楽天での買い物なので経由してるとあっという間です!
使い方ひとつで、ちょっとしたお小遣いになっちゃいます。

私、インスタポンプのサンダルも自腹で買っていません!

普段、私のポイントサイトで貯めたポイントはお得に旅行できるようにマイルに交換しているのです。
が!!!!ど~~~~~~~~しても今回サンダルが欲しかったので、貯めてたポイントを現金に交換して支払ったので実質タダなんです!!


今すぐにはタダにならなくても、貯めていればサンダル分は補填できちゃいます。

お買い物・課金などは数百円貯まればいいほうですが、クレジットカードの発行や、資料の請求、美容室の予約などなどで一気にいんすたぽんぷスニーカー代になりますよ。

実は私が買った時はキャンペーン中だったのか購入金額の6%返ってきました。

864円安く買ったということになります!!

おススメのポイントサイトはハピタス!

残念ならが今は1.6%になっています。。。
サンダルだと約240円分のポイントで返ってきます!

他にももう少しいい還元率のポイントサイトもあるのですが、なぜハピタスをおススメするかというと・・・

1Ptを1円から交換できるからです!!

疑問さん
疑問さん
?!?!?!

使われたことがない方は、そうなると思います。
いざ、ポイントサイトで現金・電子マネーなどに交換しようと思っても、安くても300円~です。サイトによっては500円や1,000円からなど様々です。
そういったところでは、ハピタスはとても親切なポイントサイトです!

ポレットという、Visaのプリペイドカードになります。
Visaのプリペイドカードなので、浮いた分のポイントをコンビニのお買い物の足しなどにでもできちゃいますよ!もちろん貯めて使うのもいいですよね!

ここからのハピタス登録で100円分のポイントが貰えます!

スポンサーリンク

まとめ

インスタポンプフューリーを履いていると、おしゃれの敏感な人たちには

「インスタポンプいいなぁ!!!」

「高くない?でも履き心地いいなら買おうかな~」

なんて言ってもらうことが多くて、この購入方法で買われた方も数名いらっしゃいます。

おススメとしては、カップルや夫婦・お友達で色違いで履いたり、キッズもあるのでお揃いで履いたりできますよ!!

萌美
萌美
ぜひサンダルはこれからの季節にどうでしょうか?

また、上手にポイントサイトを活用してお小遣いをゲットしてください!

これからもポイントサイトのお得情報はブログやTwitterでも発信していきます!